ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ひ~らいた、ひ~らいた。な~んの、は~ながひ~らいた

2019-02-23 16:16:16 | ニャンコ
数日前まで



蕾だった


オキナ草が

パッ!!と



開きました!



そして、こっちのハナも・・・


開いてます


開いてます


開いてます~~(^。^)/



は~い!レデエに失礼いたしました(^^;)

急に春めいて来ましたねぇ

今日もぽかぽか陽気です

もう、こんな姿は見れないかも


いやいや、まだ油断は禁物ですよ、3月に雪が降ったこともあったし

4月にも雪の日があったもんね

でもこのまま、春が長く続いて欲しいね

珍しく、きいたんが花をめでてます



オキナ草ときいたんのツーショット・・・

花ときいたん・・・似合わんねぇ(^_^;)



やっぱり、きいたんは

こっちの方が、お似合いだね


干し草をはむミニ・ホルスタイン(≧▽≦)ガハハ~。。。。

早く、新しい芽が出るといいね



励みになりますポチッと応援して下さいね(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいたんも愛でるオキナグサ (tomo)
2019-02-23 17:41:01
おう
あこがれのオキナグサよ
君はどうして我が家を避けるのだ
こんなに愛してやまないのに

えっ?
オキナの心にグサッと来ないオウナだから
返信する
tomoさんへ〜 (ハナ母より)
2019-02-24 22:01:35
tomoさ〜ん!
コメントありがとー!、、帰って来たの〜?
また、北国に行くですかー!
無理しないで頑張って下さいねーー!

オキナグサは………なんででしょうかねぇ?
愛が強すぎるのかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する

コメントを投稿