ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

さらし首の刑じゃ~^^;

2016-07-20 19:05:00 | ニャンコ

おぉー!ニャンと哀れな……


悪行ざんまいを繰り返したきいたん

ついに…ついに……


さらし首の刑に………(; ̄O ̄)

前回は土左衛門、、今回は、さらし首??

そこへ野次馬

ほら見てみ、きいたん可哀想だねぇ

哀れむどころか

ヤッタァー!!

やっと平和が戻ったにゃー!


ハナのお家が帰って来たにゃよー


これで静かに過ごせるにゃあ

そんなに喜ぶかぁ

ハナのすぐ側に、きいたんは居る……

ほらね(^_−)−☆

ハナは気づいていないのかいな?

喜びも束の間

その時、きいたんの手が


……………さて、この後どうなりましたかはご想像にお任せ致します

(注)文中の悪行ざんまいは勿論冗談ですよ、イタズラ坊主ではありますけどね(^_^;)


フォトコンの投票は今月いっぱいですよ、きいたんを応援してね
こちらからどうぞ⇒ 極楽ねこカレンダー


こちらもポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナきい一座? (paoまま)
2016-07-21 10:29:45
あははは~、母ちゃんお上手です。
朝から楽しませてもらいました。
きいたんはすっかり屋上を我が物にしていますね。
ハナちゃんこらえちゃって下さいマセ。

二人の距離が狭まっているようで嬉しい「さらし首の巻」です。
返信する
Unknown (ひめ)
2016-07-21 11:48:36
あああああ
きいたん(T_T) と叫んじゃいそう(笑)
きいたんの のびのびがある意味可愛い(笑)
天真爛漫さが。。。
ハナちゃんには むかつくぅ~って感じなのよねぇ(^^ゞ

ハナちゃんのリラッスクス姿 私好きなんです^^めちゃかわいい。
返信する
Unknown (pao)
2016-07-21 20:55:59
きいたんは死体の役が上手な役者さんですにゃ。
返信する
Unknown (うめまま)
2016-07-22 07:09:22
わかってるんだけど、
横から撮ったきいたんの生首が
なんかリアルー∑(゚Д゚)!
ひゃー!って思っちゃった(≧∇≦)
返信する
paoままさんへ (母ちゃんより)
2016-07-22 21:29:53
なはは~、笑っていただけましたかぁ、良かった(^。^)

ハナきい一座、気に入っちゃった
◯◯の巻、、っうのもイイね、今度使おう^^
きいたんは屋上ならず家中、我が物顏で態度デカイよぉ、ハナが小さくなってるよ~^^;
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2016-07-22 21:38:28
ありがとう(^-^)/ ハナのノビノビ好きだなんて嬉しいでーす
ハナに言っとくね^^・(=^ェ^=)

きいたんはホント天真爛漫、自由過ぎるくらいだよ
ハナはそれが気に入らないのかもね
二人のなか、なんとかなるのかなぁ(^_^;)
返信する
paoちゃんへ (母ちゃんより)
2016-07-22 21:43:35
でしゅか、でしゅか?
きいたんの死体、死体に見えましたか?
役者の素質ありますかねえ
今度はなに役にしましょうかねぇ(^-^)
返信する
うめままさんへ (母ちゃんより)
2016-07-22 21:50:24
コメントありがとう(^-^)/
リアル過ぎた?
きいたんの演技が上手すぎるんですよん
きいたんは面白い子ですよ、ご飯の時「待て!」が出来るんですよ
握手(お手)は無理そう、全然覚えないよ~
覚えなくてもイイけどね(^。^)
返信する

コメントを投稿