ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ハナのサンタさんふたたび

2011-12-24 18:00:33 | ニャンコ
100円ショップでサンタの衣装を見つけた
貧乏な母ちゃんでゴメンよ ちょっと着てみて


前よりちょっとサンタっぽいかな~


はーい、こっち向いて~ 撮るよ カシャカシャ


やる気のなさそうなところもいいね~ カシャカシャ
次はマフラーなんかしてみようか


おっ! なかなか似合うじゃないの
帽子をかぶると雰囲気が出るんだけどね~
帽子なんかぜったいやだ!まだ撮るのー
もう一枚だけ おねがい


ぜんぜんカメラ見てくれないな~ まっいいか
はーい撮影終了しました。お疲れ様~
ギャラは?
はい、尾頭付きをご用意しております
しかも、三尾も……どうぞ


ジャジャーン!!
むっ! シラスじゃん
…ハハハハー



皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね
メリークリスマス!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿