ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

おうちがいちばん

2014-11-16 18:41:00 | ニャンコ
去年の今頃、木枯らし一号が吹き荒れたんですよ

今年はまだ、木枯らしが吹いたって聞いてないと思うけど・・

朝夕ずいぶんと冷え込むようになりました、それでも天気のいい昼間は暖かで

ハナのお部屋は日が入るとポカポカです


ハナの純毛の毛皮が輝いてますねぇ (^^♪



雲に乗ってるみたいです、、、ただのビニール袋ですけど


お留守番だったハナにボーリングの話をしてあげた・・

ハナねぇ、ボーリングって、ただボール投げるだけなんだよ


ほら、こんなの

ハナ毎日やってるから飽きちゃったでしょ、クマちゃんもツマンナイ~って言ってたよ~



そんなことないよ~ (^^;)




ハナのお腹もふもふだねぇ、母ちゃんはボールより
ハナのお腹もふもふしたいなぁ~♪

ハナとこうして居るのが一番いいなぁ~


でしょでしょ、おうちが一番だよねぇ^^;


そのうちお日様の誘惑に負けて・・



眠っちゃいました~


ハナが忘れた頃、またこっそり行ってみよ~



気が付けば、このブログ な、なんと4年目に突入致しました~

イタズラ半分でお試ししたらあれよあれよ開設できちゃって
タイトルも後から決めるという、あいまいな状態で出発したブログ

月日ばかりが経ち、ちっとも進歩が無いですけど写真を撮ることがずっと楽しくなりました

何時まで続くか分かりませんが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします





励みになります、ポチッとしてね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょろう。)
2014-11-17 19:29:47
きらきらや~ん♪

ハナちゃんて
ときどき麦わらさんに見えるね~


そうそう、お外は寒いんだから
おうちでまったりがイチバンよ~

ハナちゃんも
かーちゃんと一緒の方が
嬉しいもんね?(^^


うちも同じく4年目に
突入してました~

同じ時期に始めてるんよね~

こちらこそよろしくです☆
返信する
Unknown (うめまま)
2014-11-17 21:11:41
お~~
キラキラハナしゃん❤

うちは何年だろ~
うめじろさんが来たときからだから
2010年の春。
・・・(計算中)・・・
4年と半年くらい??

なんだかんだで続くよね~~
輪が広がるし、余計ですね^^

ハナ母さんとこの写真も毎度楽しみやし、
キノコに鳥たちにお庭の菜園に。
+ハナちゃん(笑)

これからも楽しみにしております♪
4年目突入おめでとうございます~~!!
返信する
Unknown (paoまま)
2014-11-18 12:16:49
Blog開設4年おめでとうございます。
これからも、猫・キノコ・鳥さん、と言う
よそではナカナカお目にかかれない取り合わせの記事構成を楽しみにしています。

母ちゃんさんの影響か、以前は鳥には全然興味がなかったのに、
今は結構好きかも。

先日、田舎で刈田を焼いていたのですよ(消毒やら雑穀の種を焼く為)
そうしたら結構大きな鳥が空を旋回していました。
ずーーっと「あなたはだあれ?」って見てました。
母ちゃんさんだったらお分かりになったでしょうね。

↓記事のボーリング楽しそうデス~!
私はボーリングが大好きなんですよ。
でも以前は田舎にいたのでボーリング場がなくなっちゃって・・・
今は町にいるけど、行ってないなぁ。

よーし、今度ボーリングに行くぞー!
返信する
コメントありがとうございます (母ちゃんより)
2014-11-18 18:54:54
おじょさんへ

そうよね、同じ頃に始めてるんですよね
止めちゃおうかなぁ~なんて思った時もあったけどさ・・・
ポチポチ続けていると楽しい事も多いしね

これからもよろしくお願いします


うめままさんへ

そっかあ~、ままさんはうめちゃんが来てから始めたのね
ウチより先輩でしたか
何でもあり~の私の趣味のブログですけどね

キノコや鳥に興味が無かった方がチョットでも感心を
持ってもらえると嬉しいですよ

これからもよろしくお願いしま~す



paoままさんへ

おっ!鳥に興味が湧いてきましたか?
その飛んでいた鳥、大きくて茶っぽくなかったでしょうか
トビじゃないのかなぁ
トビはよく輪を描くように旋回しますよ

ボーリング好きですか、楽しかったですよ
是非、是非、お出かけ下さいませ~
返信する

コメントを投稿