ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

オアシス

2012-04-25 11:49:09 | ニャンコ
大好きな屋上、無風で日差しが強くなると暑いです。


でもいい場所を見つけたみたいです


それは、、ちょうどいい日影


う◯こ座りしている母ちゃんの又の中、、、チョット恥ずかしい、、いや


お見苦しくて、済みません^^;


完全にリラックスモードです


「あっ、この靴下、、、」
今日のもふもふ靴下、ハナのお気に入りなんです


「お母さん、今日はもふもふ靴下履いてくれたの、、、」


「ハナは~これ大好きニャのよ~」
ん………お母さんが好きなんでしょう?


「、、この、、靴下が、、、ムャムャ、、」

あ~ ハナ~ お母さん、足しびれてきた~~




よろしければポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそちゃんの父)
2012-04-27 23:46:54
ハナちゃんは、もふもふも好きだけど、
お母ちゃんのあんよが一番好きなんですね。
返信する
みそちゃんのお父さん (Re:母ちゃん)
2012-04-28 19:11:43
いつもありがとう(*^_^*)
追いかけっことかします、直ぐに捕まって、
足にしがみ付かれてしまいます
返信する

コメントを投稿