ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

わが家の坊主とお嬢と不精者

2021-04-25 12:10:10 | ニャンコ
これな〜んだ?


なんかいい感じでしょう

ネギ坊主でした〜(^。^)/



そして何時も、もれなく付いてくるイタズラ坊主

うわぉ〜!

イタズラ坊主が凶暴になってる(*_*)





(^ ^;)………。

ご安心ください、ネギを食べている訳ではありません

側に生えている雑草に食いついているのです、合鴨農法のように

きいちゃんが使えると便利ですね(^-^)v

シランが咲き始めました


多肉植物のおぼろ月も花を咲かせています


むむっ!、何か鋭い視線を感じるぞ……(゚д゚lll)

きいちゃんが……

潜んでました〜( * * )


いつも物静かで優しいお嬢さまのハナちゃん


ハナちゃんはいつも


こうなる


おかあたんの股が好き\(//∇//)\にゃのね〜


昨日お友だちからコゴミをたくさん貰いました


先月、タケノコ・ワラビ・タラの芽を下さった友だちです

色んな山菜を貰えちゃうものだから、わたくしサッパリ山菜狩りに行かなくなりました

以前は今ごろこの辺に行けば…あっちに行けば…なんて春はそわそわしてたのに

家に居ながらにして山菜がやって来る、ああ〜楽ちん、幸せ

不精者になりました〜、、とさ^ ^;




ポチッと応援して下さい、励みになります(^ ^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿