ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

キイたんのいない屋上を満喫するも・・

2016-02-26 17:24:17 | ニャンコ
さてさて、前回のつづきです

足場に囲まれたわが家、屋上の様子を見に行くと・・・


あら?なんか変なものが??


こっちにも・・・

屋上が変なことになっていると気づいたビビリのキイたんは・・・来ません(^_^;)


鳶のお兄さんに負けない身軽さで


ハナは、ぴょ~んと跳び上がり

ぐるりと偵察


なんじゃこりゃ?。。って感じ^^


見たこと無いものがいっぱい

ハナ、それ脚立って言うんだよ


興味津々だね

奥にお兄さんが作業中ですが、フレンドリーのハナはぜんぜん平気(^.^)


まだ臭い嗅いでる^^;

しかしババッチイ屋上だねぇ

全ての偵察が終わると


ゴロンゴロン


うるさいキイたんから解放されて

ハナは屋上を満喫しております(^。^)/


・・・・がしかしです


屋上から追い出されちゃいまして


不満顔のハナちゃんでした~


その後、窓の開閉ができなくなり

シートが張られ・・・お部屋がどんどん暗くなる~


屋上の防水と外壁塗装の工事です

フル回転で作業してもらってるからね、2~3日の辛抱だよ

今度屋上に来たときは見違えるほど綺麗になってる・・・はずだよ~(^^♪




励みになります、ポチッと如何ですかぁ~
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2016-02-27 13:49:15
おうちのメンテナンスだったんですね^^
しばらくはおうちの中で我慢我慢なんですね(笑)

と思ったら 探検してるし^m^

興味津々
臆病な子はこういう時は出てこなくて隠れちゃうんですよね。
はなちゃん なんも気にしてない(笑)
返信する
Unknown (うめまま)
2016-02-28 07:45:49
あらー
お家の化粧直しねー^ ^
ハナちゃん。
せっかくだったのに残念(´・_・`)

どんな風になるのかしら~^ ^
人んちでもわくわく♪
もしかして屋上に畑が!?(@ ̄ρ ̄@)
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2016-02-28 18:13:49
コメントありがとうございます
ハナも臆病なんですけどね
母ちゃんの事を絶対的に信頼してるからさあ
母ちゃんが居れば安心、って思ってるんだねキット
キイは母ちゃんを信じてないから付いて来ないのさ
返信する
うめままさんへ (母ちゃんより)
2016-02-28 18:18:16
コメントありがとうございます
エヘヘ~、わくわくするような事は・・
残念ですが起こりませ~ん

畑かぁ、屋上に畑が出現したら嬉しいなぁ
排水管に泥が詰まってわが家崩壊しまっせ~
返信する

コメントを投稿