狂 歌 控 帳

.
*今日ひと日 散るをとどめて綴り草*


*画像は戴いたものです*

  五月雨るや 耳そばだてて 母の顔

2009-05-17 | お気楽雀
ベランダに、三匹の子猫を咥えて来て居座っている野良猫の親子

ドテッとだらしなく寝ている様に見えて、傍若無人な我子の様子を
ぴくぴくと油断無く聞き耳を立てて監視しています、母ですね~

ひ弱なお坊ちゃま、利権しがらみも込みの、世襲に規制の機運が
しかし、選挙民の意識が変わらなければ、規制など意味は無い
  *立てば役得、座れば利権、歩く姿は金まみれ*
上品で匂うような美の芍薬は、粋人亭さんから戴きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   無駄遣い したい させた... | トップ |   自殺より 風邪が気になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。