狂 歌 控 帳

.
*今日ひと日 散るをとどめて綴り草*


*画像は戴いたものです*

  分別は 失うものに 訓えられ

2010-08-25 | お気楽雀
野党時代であれば
もう、とっくに瓦解しているであろう、民主党

「地位が人を創る」 と云うか
「政権与党」 の求心力は絶大、と云うべきか

現実と乖離した 「正論」 を翳した
「お山の大将」 ごっこの頃とは、変わった様だ

国難より代表戦?いつまで続くのやら
露滴を集めて玉を成す蓮の葉は れんげさんから
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   懲りもせず 旧主鳩首の ... | トップ |   苦も樂に変えて愉しむ活... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (medaka)
2010-08-26 23:43:15
すずめさん
今晩は、いつまでも暑いですね。

代表選で勝って小沢総理になったら……。

想像つかない、鳩山さんもしゃしゃり出る。

もういい加減にして欲しいけど ★(-_-;)☆
返信する
長い夏 (すずめ)
2010-08-27 09:58:52
首相再選でも、民主政権はもたないでしょう

袋叩きを承知で出馬するからには
当然、離党・政界再編、も視野に
腹を決めたと見るべきでしょうね

果たして、国家百年の礎となる覚悟の程は・・・

面白くなって参りました~'`,、('∀`) '`,、
返信する
Unknown (medaka)
2010-08-27 11:22:52
ホントだ、政治は楽しんで見るべき。

だんだん面白くなりますね (^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。