狂 歌 控 帳

.
*今日ひと日 散るをとどめて綴り草*


*画像は戴いたものです*

   厭き不可止 莫迦と阿呆の 祭り事

2008-09-30 | お気楽雀
数日も保たずにクビの大臣は、麻生政権誕生の功労者だ
調子に乗ったのか、野党に喧嘩を吹っ掛けた太郎ちゃん
政権を維持出来ても、吐いた唾は己が浴びる事に為る

「劇的ビフォーアフター」の 匠の如き指導者は政界には居ない
批判やリスクを恐れ、功利に敏な政治屋に、改革を望むのは無理な話だろう
ひ弱な世襲議員には土手カボチャの逞しさを^^画像はれんげさんから頂ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    幻覚の 夢はバラ色 大... | トップ |    先の無い 年寄り待たせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。