狂 歌 控 帳

.
*今日ひと日 散るをとどめて綴り草*


*画像は戴いたものです*

 ねこじゃらし 抗うつ薬を手放せず !(^^)!

2011-12-05 | お気楽雀
♪もう~い~くつ寝るとお正月~♪

久しぶりに晴れました~\(*^∇^*)/

人は、他人の期待に応えようと、仮面を被り演戯する
過ぎて、裸の自分との折り合いを欠けば・・・

物事は、成る様にしか為らない
何はともあれ
お気楽^^ お喜楽♪  あははは !(^^)!

「躁」でも「鬱」でも、季は違わず、時も弛まず過ぎて行く
お気楽隠居にゃ「うつ」手無し画像はれんげさんに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競い合う テロ 戦争より 自死... | トップ | たまらない底抜けバケツに消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。