雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

今年の一文字☆

2009-01-07 17:25:06 | 日記
今年の一文字は

「動」

別に大意はないんだけど、去年以上にいろいろと動き回ることが出来ればという思いを込めて☆

親からは、
「にんべんが足りんのやないん?」
と突っ込まれてしまった(笑)

今年も頑張らんといけんね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-01-09 22:28:21
座布団2枚!!

(すやひろさんにじゃないよ(笑)


望月さんならこう言いますかね・・?

「人」も付け加えて下さいって・・。


「違うか?!」
返信する
kazuさん☆ (すやひろ)
2009-01-10 07:06:13
うまいっ!
本当に人は欲しいところですよね。

それじゃぁ私からもひとつ。

望月さんには、
「試合で動いて4点取ってくれた選手には「勲」章を差し上げます。」

《みたいな☆》

ことを言って欲しいです!!

《的な☆》

返信する

コメントを投稿