KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

潜入シリーズ第11弾 100% Japan 4th Single 『Summer Night』 リリースイベント第2弾 2018年6月18日

2018-06-21 00:02:11 | 期間限定公開記事




今回、4th Singleの第2弾で、サンシャインで計3回イベントを行う100%…
気になるので、カモノハシ、再度潜入です。
何で気になるかというと、100%、韓国でカムバした?してないよね?
しかもめずらしく、韓国語曲より、日本語曲のほうが、カモノハシのアンテナに引っ掛かるという…
いいんだよ、メンバーが納得してイル活しているなら、ね…
どうにもこうにも、KNKの将来が不安なので、イル活を中心に据えてしまった(と思われる)グループの動向が気になる…

開始5分前くらいに現場着。いつも通り優先エリア後ろの一般エリアに陣取る。ステージと同じ階ってことです。
う~~ん…集客状況は、前回の100%のリリイベより若干減った感じ??
とにかく前回よりカメラ装備に力が入っているのがわかりました。撮影可なのが周知されたんだと思います。
また、前回より明らかにOBA女子が多い…(お前もそうだろ!!という突っ込みはナシでお願いします)
ガチペンにOBA女子が多いのか、AKB系(所属替わったりするので、よくわからない)の指原氏が言っていたけど、
「オジサンは、裏切らない、ファンとして定着するといつまでもファンでいてくれる…」と何かの番組でコメントしていたけど、それのOBA版なのか…??

MCは、メンバーです。「今日のMCは○○です」と、自ら言っていました。

①Feel Like a Rocket 
②Wind Bell
MC ? :タイトル曲「Summer Night」の内容紹介
③Summer Night
だったと思う…とにかく、トーク部分は ”Summer Night" がどんな曲かの説明のみでした。

でもね、おそらく歌唱は口パクだろうけど、パフォーマンスはすごく一生懸命で、ここのところちょっと凹み気味の私の気分を、かなりアゲてくれました。
やっぱりいいよねー、オトコマエの一生懸命で真面目なパフォーマンス…癒されます。
正直、B1A4 と SNUPER には、私の感覚で「手抜き感」を覚えました。
たぶん、こういったひたむきさが、OBA女子やカモノハシの心を打つんだと思う…プロならパフォーマンスに真面目なのは当たり前なんだけど、「芸が荒れる」という言葉が存在する以上、そうでないエンターテイナーやそうでない場合・状況も起こりうるわけで…
でもそういった基本中の基本ができていないグループは、いずれ淘汰されると思う…プロである以上、腐っちゃだめだよ、どんな状況であっても真っ向勝負にパフォーマンスしなきゃ、生き残れないよ!

それで、100%の、カモノハシの推しメンはヒョクジン氏です!ユジンと同じ93lineなんだよねえ…でも、学年では、ヒョクジン氏のほうが1コ下なんだよねー
いまだ少年ぽいというか、小動物みたいな、ガリガリのはかないヴィジュアルにもかかわらす、少し低めの安定した歌声… かわいくて好みです♡(画像はヒョクジン氏です)
(追記6/23:この項、ヒョクジン氏とジョンファン氏を取り違えています。カモノハシの推しメンはジョンファン氏です)

これ以上、100%のライブを観続けるとお金を落としそうなので、封印です(笑)
今回も、予約販売コーナーの前まで足が向いてしまい、かなり危ないところでした(笑)

頑張れ‼100%‼ もう少しでお金を落としそうな、心がグラグラしたBBAがここにいるぞ!(笑)



最新の画像もっと見る