KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

Rock Hyeon solo debut Single 「Over」発売記念リリースイベント 2023年 2月10日@タワーレコード渋谷 1部13:00~ 2部15:30~ その2

2023-02-14 07:33:11 | KNK
トーク内容
*日本で行きたいところは?と問われて、ロッキョンいわく、「暑いところは苦手」ということで、「夏は北海道、冬は沖縄」。この返答に元気さんから、「普通逆じゃない?」との指摘。
*温泉も好きだけど、タトゥーがあるから大浴場には入れない…とロッキョンが言うと、ギャラリーから「家族風呂に入れば?」と提案。元気さんは「テープ貼ったら?ファンデーション塗ったら?」と適当すぎる提案が…
*100%時代にはファンと一緒にソクチョン?に旅行して、タッカルビを食べた。日本でも1Chu♡と旅行したい。
*富士急ハイランドにあるようなアトラクション(絶叫系?高所系?)が好きなので、行ってみたいし、1Chu♡と一緒に楽しみたい。
*今回の誕生日が一番思い出深い。雪が降ったし、ソロデビューだし、CDの発売日だから。
*雪が見たかったから、誕生日に見られてよかった。
*9日のイベント後、2時間ほど会社で練習して、宿舎に帰ってシャワー浴びて、家族、友人、メンバーからのお祝いの連絡を確認して就寝。
*誕生日だからと言って特別な食事にはこだわらない。スタッフにもリクエストを聞かれた。
*ジョナリやヒョクジンが食べたいものをいつもリクエストするのでそれに従って食事している(あまり自分からは食事に関してどうこう言わないし、何を食べてもおいしいと感じる)。
*富士急ハイランドに行ってみたい。
*ファンに料理をふるまうイベントがしたい。元気さんを先生役(インスタに料理の画像をあげているらしい)にして、料理をを作りたい。元気さん曰く「レシピあげるよ!」
*海外で行きたいところはクロアチア、スイス…景色がいいから。仕事で出かけた外国は、タイ、台湾、中国、インド、日本。仕事をしてすぐ帰るのでほとんど観光はしていないとのこと。「本当に日本が一番好き。」
*2部のゲームの最後の問題「ケーキ!」と答えた瞬間、サプライズで、ガチのケーキ登場。

恐ろしく、優先入場券の番号が悪かった。ほぼ最後尾。

特典会はサイン会を選択。
いつものように最初の方に並んでさっさと済ませてしまう。

歌詞カードを確認したかったんだけど、自分は不器用だから、取り出すときに折れ筋をつけてしまう可能性が高いので、フォトカードにサインしてもらおうと思った。
だがこれが失敗。ペンが太字用だったらしく、ロッキョンがたくさん書いてくれたんだけど、苦労したみたい(そして文字がつぶれ気味…泣)

「明日、(ファンミに)に行けないから、今日きました。「喉、大事にしてね。」としか声が掛けられず…
ロッキョンも苦笑。フォトカードにサインして、「裏も書いていいですか?」うーー手間取らせて申し訳ないけど、ありがたい。
「お願いします。」と即答。

(表)(私の実名) ロッキョンサイン

(裏)カモノハシ(仮名)
 ありがとう!! きょうもきてくれてうれしい!! またね。 だいすき♡

ありがたや!あまり貢献できていないペンにこれだけ書いてくれて感無量。さすが、ロッキョン!!


最新の画像もっと見る