諏訪山岳会公式ブログ

諏訪地域の山好き、クライミング好きが集まって、ウラヤマからヒマラヤまで四季を通じてオールラウンドに活動しています。

5月例会山行 廻り目平

2021年05月22日 | クライミング
実施日:2021年5月15-16日
参加者:U山、K藤、岩ひばり、O石、F井、K嶋、F倉、F見


5月の例会山行は廻り目平でクライミングでした。



<セレクション 1P>

初日はガマスラブとセレクション。
混雑なく楽しめました。
OB会員のF倉さんは1年ぶりのクライミングということでしたが、難なく登っている様を見ていると励みになるのと同時に気が引き締まる思いでした。

2日目は雨で中止となってしまい残念でした。
変わりやすい天気予報に翻弄される結果となり、特に2日目のみ参加予定だったnamiさんとM田さんにはご迷惑をおかけしました。


雨天のため予定通りにはいきませんでしたが、一部でも実施できたのは良かったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿