諏訪山岳会公式ブログ

諏訪地域の山好き、クライミング好きが集まって、ウラヤマからヒマラヤまで四季を通じてオールラウンドに活動しています。

伊豆クライミング

2018年12月03日 | クライミング
伊豆クライミング

2018年11月23日(金)~25日(日)
そろそろ寒くなってきた諏訪を離れ、暖かい伊豆で、おもいっきりクライミングしてきました。
 
メンバー
23日(金)城山 : Mar、k子、岩ひばり
24日(土)城山 : Mar、k子、kao、岩ひばり
25日(日)湯河原幕岩 : k籐、k子、kao、岩ひばり

Day1 23日(金)

八ヶ岳を出発、途中、朝霧高原でダイヤモンド富士に感動!!
道の駅 伊豆のへそで、Marさんと合流し、城山 クッキングワールドで遊びました。
 
<月夜と城山>

<ポーチドエッグ 5.10a 岩ひばり>

 <ゴルゴンゾーラ 5.11a Mar>

 <フーチャンプル 5.11b k子>

Day2 24日(土

城山 南壁は、噂通りの人だかり、すだれロープに、思わず苦笑。
 
<すだれロープの岩場>
 
<南壁 ホームボーイ 5.8 kao>
 
<ラズベリーフェイス オンザウィンド 5.9 kao>
 
<スクールゾーン 5.10c k子>
 
Day3 25日(日

海~、見て、念願の湯河原幕岩です。土曜日は、100人以上のクライマーがいたそうです。さすがに最終日、半分くらいかな。梅が咲く頃、また来てみたいです。

<湯河原 梅林>

<シャワーコロン 5.10a kao>
 
<アン 5.10a/b 岩ひばり>
 
<アリババ 5.10b k籐>

<ダイヤモンドヒップ 5.11a k子>
 
おまけ

湯河原パークウェイから 偶然、見ることのできた夕陽・・・、3日間のご褒美でした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿