クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

プレゼント

2010年12月21日 17時46分06秒 | 日記
クリスマスまであと3日です


今日はクリスマスプレゼントを買いにきてくださったお客様がいました


旦那様とお子様に



お客様を見ていてなんだか嬉しい気持ちになりました。
この靴喜んでもらえたらいいな。
家族団欒クリスマスパーティーするのかな?
いろんなことを勝手ながら思い浮かばせていただきました

本当にご家族皆様に喜んでいただけたら幸いです

Merry Christmas
Frohe Weihnachten
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の修理 | トップ | 恩師の靴べら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事