クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

Finn Comfort

2012年10月02日 13時09分37秒 | 新作
   
『Finn Comfort』
 
 
 






Men's ストックトン ブランデー \38,850











Lady's ヴィガン ワイン・ブラック \36,750











Lady's ヨコスカ ブラウン・カシス \44,100 (フィンナミック)













Lady's オノミチ ディムグレー・ブラック \43,050 (フィンナミック)









            


先週の木曜日に浅草に仕入れに行ってきました

来春はワクワクするようなとっても可愛いデザイン

たくさん登場する予定ですので

ご期待ください


仕入れもすべて終わり、駅に向かって歩いていたところ

目に飛び込んでしまいました
      



 『浅草シルクプリン』 



店頭には「アッキーナが来店」と写真付きで書いてあり、

とっても魅力的なネーミングだったのでついつい注文してしまいました

とっても美味しく頂きました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿