クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆修理靴ご来店☆

2016年01月05日 09時48分40秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日から今年の営業が開始され、ありがたい事に初日からご来店頂きました。早くもお仕事が溜まりつつあります。



なるべく溜め込まない様、早速一足目修理に取り掛かります。



今日もこの靴たちと共に充実した日を過ごさせて頂きますよ~!



年始のおみくじ、お陰様で皆様にお楽しみ頂いてますよ♪

我ながら思う。

『良いイベントではないか!』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いよいよ2016年!今年もやり... | トップ | ☆上履き祭り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事