クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ラッキーなバンド延長加工☆

2016年01月16日 22時48分53秒 | お知らせ
こんばんは!

今日も夜にブログ更新です!

この時間にゆっくりと( ´∀`)

何だかくせになりそうです。

今日は昨日に引き続きたくさんの皆様と会話を楽しむ事が出来ました!

すごく有り難いこと、本当にうれしいです!

靴はというと…半額商品ばかりがお店から旅立ってる事は内緒ですが(;・∀・)

毎度イヤらしいですが、ほんとの事なので、もし当店の靴をお求めでしたら下見だけでも是非お早めに。。。

今日もいらっしゃったんです。

『この靴、すごく気に入ったのにサイズが…』

申し訳ない気持ちでいっぱいです。仕入れのオーダーをするときにどのサイズが何足必要か分かればいいのに…そんな特殊能力を誰か私に下さい。


今日は合間を縫って靴にバンド延長加工を施しました。




この時が一番ドキドキワクワクします。普通の新品の靴のバンドをバスっと。



こんな感じで革を足して延長しました。

この靴のバンドを延長したり短くしたりはお客様にとっても私にとってもちょっとラッキーなんです。


隠れる!!万歳!!


U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウインターセール初日無事に... | トップ | ☆今日も感謝の1日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事