クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

サンダルでエコ!

2011年05月15日 19時08分45秒 | 日記
 今年の夏は電気節約の一環として

サンダルで涼しく過ごそうという方多いのではありませんか?

少しでも足元を涼しくして、暑い夏を快適に



 今日ご来店下さった方の中に、

「今までサンダルが履けなっかったのよ。でも今年は履きたいから・・・。」

とおっしゃった方がいました。

 話を聞いてみると、

踵痛(踵骨棘)で以前中敷きを作ったことがあり、その中敷きがスニーカーにしか

合わないので、どんなときもスニーカーを履いている

とのことでした。

 フットプリントをとり、足を計測したところ、ハイアーチ(甲が高い)足でした。

おススメの踵を固定できる綺麗なワイン色のエナメルのサンダルを履いていただいたところ

「これはいいウキウキします

といってさっそく履いて帰られました。

 この夏は、このサンダルでおしゃれも楽しみながら

たくさん履いていただけると思いこちらも嬉しい気持ちになりました


 季節が変わりましたら、底が減ってきていないかもCheckしてもらい、

減っていたときには、シーズンオフの間に修理やクリーニングなどもさせていただきたいと思います。


楽しい夏を
Enjoy your Sommer Time

最新の画像もっと見る

コメントを投稿