クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆無事に祭りました☆

2018年07月30日 17時55分07秒 | お知らせ
こんにちは!

少しブログの更新が空いてしまいました。

関東では先日の台風はすごかったですね。

今も西の方で猛威を振るってますが、早く消滅することを願っております。


ばっちりお祭りの日にいらっしゃった台風様、お陰様で土曜日は中止。。。
付けた提灯を一度取り外すという二度手間となりましたが、懲りずにまたばっちり付け直しました。


そして仕事はばっちりはかどりました!





ビフォーアフター!!

つま先が傷だらけのバサバサとなってしまったとのことで、これまたアンティーク加工を施しました。


日曜日は目の前で祭り…私は仕事…せめて気分だけでもと…




セールもクライマックスとなって参りました!

在庫はだいぶ減っておりますが、見つかればラッキー!!

猛烈に安いセールですのでどうぞお見逃しなく


8月3日以降はある程度終う予定です。

秋冬の商品も徐々に入荷してまいりましたので、少しずつ紹介してまいりますね~・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿