クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆つくスタさんに掲載頂きましたー☆

2018年03月29日 15時24分45秒 | お知らせ
こんにちは!

ほんとにお久しぶりな投稿になり、イタリア編もいつの間にか…。。。

イタリア編は忘れた頃にまた再開するかもしれないですよ~。

ネタはたまる一方な訳で、なかなかどうして更新が出来ないわけで。

ですが、これだけは!!

23日につくスタさんにご掲載頂きました!わーい!!

しっかり取材にいらしていただき、みっちり濃厚な記事にしていただきました。

ほんとに感謝です!  

記事はこちらですー!
http://www.tsukuba-style.jp/blog/2018/03/19853.html

是非見てくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆つくばで最強の足と靴の相談... | トップ | ☆ららガーデンつくばにお邪魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事