クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆TRIVER FLIGHT かっこいいメンズシューズ☆

2016年03月23日 22時51分02秒 | お知らせ
こんばんは!

私、花粉症を克服したかのごとく、去年までの地獄とはうって代わり、今季はすこぶる快調です。

今年買った薬がばっちり効いてるのかもしれないですね。武井咲のcmの薬、いい感じです!


薬もそうですが、靴も今年は見つけましたよ!
ほんとカッコ良くて履き心地良いメンズシューズ、口説いて当店に来てもらいました!



こうやって写真撮ったら普通の靴に見えるんですけどね、実際見たらほんとカッコいいですよ!踵のデザインとか内側の緑やオレンジとか…加えてこの履き心地!
っていうのを伝えたかったのですが、肝心の伝えたい所の写真撮り忘れました(/ー ̄;)
ウェットスーツ?みたいな?素材を?内側に使ってます。

また写真撮ったら載せますね!
モデルさんもお待ちしてます!

この靴に限らず、男性も女性もお子様も足モデルしてくれる方募集中です♪
モデルしてくれた方にはプレゼントあげますね!

プレゼント何にしようかな(* ̄∇ ̄*)


U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Daumling 春夏モデル☆ | トップ | ☆明日3/26(土)は午後6時まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事