クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆祝 92周年!!☆

2016年03月15日 21時12分54秒 | お知らせ
こんばんは!

今日は快晴でしたね

筑波山は雪?霜?で朝はてっぺんが真っ白

おかげさまで、いい日になりました


今日も朝からやる事はいっぱい!というか…皆様にお渡しさせて頂くプレゼント、昨日の夜までノープランでしたからね~

でも、ちゃんと間に合わせました(今日の分は…)

結局、靴屋なので!ということで当店マスコットちゃんを忍ばせたお手製の靴をプレゼントすることにしました!

先着92名様です

急に思い立ったもんですから、全然まだ数が足りてません(笑)


と言うわけで、今日も夜なべしてせっせと作ります







急に思い立って絵文字使ってみたんですが…絵文字多すぎて選ぶのがめんどくさいですね…



明日からまた新製品のご紹介をしますね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿