クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆秋冬新製品&第10回マイスターフットケア相談会のお知らせ☆

2016年09月16日 18時55分45秒 | お知らせ
こんにちは!

今日は打ち合わせやご訪問、ウェブマガジンの写真撮りなど、ご来客が多い一日となりました。

当店もドキドキわくわくな新たな動きをしようと計画を練っております。

むふふっ。


さて、新製品も大方出そろったので、じゃじゃんと秋冬商品のご紹介と、10月1日のマイスター&フットケア相談会の告知をさせて頂きます!



今回入荷した商品は、2月に頭を混乱させつつスカウトしたイケメン、美女たちです。

すべての商品を載せてはいませんが、気になるイケメン、美女がいましたら是非お早目にお見合いだけでも、足をお運びくださいね。



今回で第10回となりましたマイスター&フットケアコラボレーション相談会、10月1日(土)に開催いたします。

毎回、感動される方ばかりのこの相談会、

お客様に『人生変わりました!』と言われた時には本当にうれしかったです。

足にまつわるお悩みをお持ちの方、是非ご検討下さいね。



明日からの3連休、皆様良い3日間になりますように。(※私も含めて)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月22日は店休日とさせて頂... | トップ | ☆Finn Comfort☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事