クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆おみくじの本日までの集計☆

2018年01月07日 17時53分07秒 | お知らせ
こんにちは!

う~~~~寒い!


今日も朝から皆様のご来店ありがとうございます!

ここに来て、ショートブーツをお求めのお客様だらけになってまいりました。

とうとう4年目にして、念願の!おみくじ効果でしょうか!?


『さぁ、がんばっていい目を引きましょう!』と盛り上げる私。

『あら?何?すごいじゃない!ねー、大吉出したら割引だってよー!』と旦那様におっしゃった奥様。


その他、今日の皆様ほぼ同じ反応…たまたまのご来店でした。。。


全然おみくじ効果ではないこと何とやら。

でも、皆様に喜んでいただいておりますので、今後も継続はしていきたいと思います!



『年始はストウでおみくじを!!』


絶対浸透しない自信が出てきました。




さて、このおみくじ、どのくらいの確率で何が出るんだろう!?

どうせ出ないでしょ?大吉なんて…ましてや大大吉なんて…へっ

という皆様の心の声が聞こえてますので…

ちなみに私も出ないで欲しい!(笑)
でもどうせならこの際スカッと出て欲しい!と揺れ動く心。



では3日間の集計
5日 7組様のご来店で…  小吉(5%OFF)3名様  中吉(10%OFF)3名様 吉(15%OFF)1名様

6日 10組様のご来店で…  小吉(5%OFF)2名様  中吉(10%OFF)4名様 吉(15%OFF)2名様 大吉(30%OFF)2名様

7日 14組様のご来店で…  小吉(5%OFF)3名様  中吉(10%OFF)8名様 吉(15%OFF)1名様 大吉(30%OFF)1名様 大大吉(50%OFF)1名様


31組引いて…大大吉1組 大吉3組

何とも言えない微妙な数字を出しております。

別に多くもないし、夢のまた夢でもない…

最低でも5%OFF。

中吉(10%OFF)を引く確率が高め。



私、もやっとしております。

後3日ございますので、もうちょっとすっきりした結果が出ると良いのですが。



秀峰筑波のジャージのみ、ごめんなさい、おみくじ対象外でございます



おみくじ、どうぞよろしくお願い致します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆平成30年 明けましておめで... | トップ | ☆あのKARHU(カルフ)をセール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事