クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆本日から営業しております!☆

2018年08月17日 12時21分33秒 | お知らせ
こんにちは!

3日間、お休みを頂戴しました
とても充実したお休みでした

皆様にはご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございました


そんなわけで、本日から元気に営業しております


また来月、9月はお休みやスタッフ不在日など、とても多くなってしまっております。


臨時店休日 9月9日(日)  親戚結婚式のため

カウンセリングスタッフ不在日 9月14日(金)から9月19日(水)まで  次の春夏商品の買付の為、ヨーロッパ出張


大変申し訳ございませんが、少ないスタッフで営業させて頂いてますゆえ、何卒ご容赦ください。



休み中に私の息子や姪っ子にお願いして、秋冬商品のモデルさんになってもらいました~














そのまま履いて帰りそうな勢いでしたが、新製品はまだオアズケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿