クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ついにバッグもSALE(NURAGE)☆

2013年08月03日 11時02分33秒 | お知らせ
こんにちは!

今日8月3日は『はちみつ』の日。昨日8月2日は『パンツ』の日。
真面目にそんな日なんですね…明日は『はし』の日ですかね~。

何だか最近だいぶこのブログも小言が多くなってきちゃいましたが、堅く書くのが苦手なんです…ご勘弁ください。



さて、唐突ですが当店は靴屋です。今更ですが間違いなく靴屋です。

今日はバッグのセール品をご紹介致します!

私の実姉に『靴屋にバッグ?』と不思議そうに言われたので…一応。。。
ちょっとだけバッグも取扱いさせて頂いております。


大きさ25×25cm

当店のバッグは今のところ全部ヨーロッパから買いつけてきているものです。
当然ですが、当店に並ぶためにはバッグのハードルはかなり高いです。自分で言うのも何ですが…。
ご紹介しているバッグは『NURAGE』というブランドのバッグです。
日本ではレアですよ!


大きさ横幅35×奥行き15×高さ30cm

手編みのメッシュを使ったハンドメイドの商品です!


大きさ横幅35×奥行き12×高さ40cm

今回はサンダルが少なくなってきてましたのでこれらの商品もセール対象品となっております。


来週は関東も猛暑の予報ですね~!太陽にはくれぐれも気をつけましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿