クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆第1章 海外仕入1日目スタートです☆

2015年02月03日 07時33分15秒 | お知らせ
こんにちは!須藤です。

ドイツ二日目ですが、もうずいぶんいる感じがします。
これまではバタバタツアーだったのに対し、今回の1日目ゆっくりパターンの効力かもしれないです。

ドイツは日本より8時間遅いので、今朝食を食べ終わった所です。


自分で適当に取ったのでとても盛りつけが雑ですが、ドイツはどこ行っても朝食メニューは一緒です。

今日はこれからオランダに電車で行ってきます!当店でも主力のブランドになった『pocco pazza』の来年の秋冬商品をオーダーしてきます。
今回もきっといい靴があるはず!という期待を込めて。


昨日は街の靴屋めぐりをしたので、ちょっとだけ写真をアップします。



サマーブーツと呼ばれる春夏でも履けるブーツと、レザースニーカーがかなり並んでました。サマーブーツは当店でも一点だけ去年の春夏で販売しましたが、今年もその流れが続きそうですね!

それでは、行ってきます。
若干、備忘録感覚でこれからアップしていこうと思ってます。ざっくりとした内容になりそうですが、良かったら見てみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿