クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

それぞれの力で・・・

2011年03月20日 13時45分39秒 | 日記
被災から9日目。
東北関東大震災で多くの方が亡くなりました。ご冥福お祈り致します。
また、被災された方々にお見舞い申しあげます。

と同時に、同じ日本人としてこれから何ができるか、どうしたら早く復興できるのか
身近な所からだれもが考えていかなければならないと思いました。

茨城県は被災地と言うことで計画停電はありませんが、
車が無くては生活が成り立たない・・
地域でガソリン不足をどう乗り越えるかが、さしあたっての問題です。


昨夜、都内へ車通勤するお客様から電話がありご自分の靴すべてをチェックしてほしい。
との事でした。
アパレル関係のお仕事でどちらかというとデザイン重視で靴を選ばれる方です。
震災後、早起きし電車通勤に切り替え長距離歩きをはじめたところ、
靴の履き心地が気になるというのです。

まさに、身近な協力
一人ひとりができることを始めればいいのだと思いました。

そして「仕事は早く綺麗に仕上げお客様の足元を快適に」気を引き締めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の取材を受けました! | トップ | まえむきに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事