クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆移動日なので、ミラノ散策☆

2016年02月13日 18時41分14秒 | お知らせ
こんにちは!

朝焼けを見ながらドイツからイタリアに移動してきました。

今日は移動日なので1日フリータイム!いぇい♪


まずはここから!



人の家なのでは?と思うほど入り口は狭め。
ちょっとお高めの、いいものが売ってるセレクトショップ。
この雰囲気は真似できないです。


イタリアはやっぱりパスタでしょ!
ペンネだけど。
元々の味はもちろん、雰囲気もプラスして旨かったです。
ペンネだけど。


そして予想外のパレードのどんちゃん騒ぎ。ちっちゃい子から大人まで仮装しておおはしゃぎしてました。
激混みで見事に皆はぐれました。



ちゃんと靴屋も見てますよ!
真冬の寒さの中、ショーウィンドウはサンダルだらけ。

早すぎでしょ!

U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ドイツ仕入れ終了☆ | トップ | ☆イタリア仕入れ2日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事