クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆メンズ新製品 roda☆

2013年12月01日 16時38分17秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日、今日と開催しております相談会、たくさんの方にいらっしゃって頂き、ありがとうございます。
営業時間も残り2時間ちょっととなりました所でのブログ更新。。。


今年の3月にオーダーした商品が紆余曲折ありまして、本日ひょっこりと入荷しました。

roda RU14

このrodaというブランド、レディースでは既にたくさんの方にご紹介しておりますが、メンズは今回が初めてでございます。
(恐らく、ブランド自体で今回が初めて?カモ?)

イタリアで作られているこのブランド、これまでのレディースではどの靴にも独特のこだわりを持たせている魅惑のブランドですが、そのこだわりは今回の靴にも健在。









色は2色です。
黒はちょっとシュリンク気味の渋い革です。
茶色はしっとりとしたオイルレザーです。

ただ、ここまで紹介しておいてアレなんですが、各色1足ずつ、計2足のみの入荷です。
(私が履きたくてオーダーしたんです…なんて言うか、ご紹介するにはまず自分が履いてみないとと思いまして…。)

ので、今年いっぱいはどちらの色も通常通り店頭にて販売致しますが、来年になったらどちらか私のものにしたい。と言う勝手な願望があります。社長や店長には許可は取っておりませんが…。

日本でも数少ない商品だと思いますので、ご興味がございましたら是非お早めにご来店下さいませ。


今日から12月ですね。皆様も良い師走をお過ごし下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆本日11/30明日12/1 パンプ... | トップ | ☆ちょっと小話☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事