クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆シンデレラがたくさんいらっしゃっています☆

2016年06月11日 09時13分57秒 | お知らせ
こんにちは!

今日も暑い1日が始まりそうですね!

昨日、気温も湿度も高かったせいか、閉店の7時ごろには店の入り口のドアに無数のちっちゃい虫がへばりついてました…。。。辺りが薄暗くなってきた所だったので店のライトに集まってきてしまったみたいですね。



この自動ドア、開けると店に入ってきてしまうので自動のスイッチを切りたい、でも開けないと切れない。

『そうだ!店内を真っ暗にして外のライトだけ付けよう!』


閃いた瞬間、ドアがウィーーンと開く。

虫にドアが感知。


思い浮かぶ限り最悪のシナリオを想像しつつスイッチを切ってドアを閉めると、ほとんど入って来てな~い。

外の強烈なライトがお気に入りだったようですね。

何はともあれ、大した事なくて良かったです。



その虫をおいしそうに見つめる2羽のツバメ。

旗の右上にいます。

すぐ上の巣には3羽か4羽の雛。

さぁ、みんなでごちそうになりなさい!!

そしてそこにいられるとその旗をしまえないんです~。



無駄話で終わりそうですが、引き続きシンデレラセールを開催中です!

皆様、この靴がこの値段?と感動されてます。



私も驚いています。

この靴がこの値段?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿