クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

ホソイ足

2010年11月28日 18時01分10秒 | 日記
今日は、細い足の方が3人いらしてくれました。
(うち1人は小学生で上履きが脱げてしまうという相談でした)

最近は細い足の方がとっても多いです




これらの靴は細い足の人用の靴です
今回はスニーカータイプのものを載せてみました


そのうちの1人のお客様が

「靴が重い。」

とおっしゃいました。



紐は左のように通してあり、きちんと結んでいましたが

右の通し方に変えたら

「結びやすいし、靴が軽い

と言ってくださったので

とても嬉しかったです。


いろいろな紐の通し方があるので

自分の好きな通し方

探してみては

いかがですか?

スニーカータイプでしたら

穴もたくさんあるので

楽しいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿