クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆2014年「本年もありがとうございました」☆

2014年12月30日 14時51分01秒 | お知らせ
こんにちは!

2014年もいよいよ大晦日、ご近所様はどのお宅も朝から窓全開、ドア全開!

寒い日も1℃くらいまででしたら気合を入れると寒いよりすがすがしいですよね!氷点下になると話は別ですが…。。。


昨年もそうでしたが、朝私が毎日通る通勤路は、一年で今日が一番空いてます。
ちょっと長距離ドライブなので普段より40分くらい短縮で
何のストレスもなく気持ち良くドライブが出来ました!

このまま気持ちよく来年を迎えられるよう、本日も充実した日を送りたいと思います。




年末のご挨拶にもかかわらず、いつものように私の話からスタートしてしまいましたが、当店も2014年最後の営業日となりました。(当たり前ですね)

皆様にお支え頂きまして、お陰様で今年も1年を無事に全うしようとしております。(本日、17時まで営業しております)

つくば市の少し田舎にある当店、多くのお客様にとって決して立地としては良い所でもないのですが、今年も本当にたくさんのお客様に出会うことが出来ました。

地元の方や学園都市からお越しの方が多い当店ですが、今年は他県からお越し頂いたお客様も多く感じられました。さらにはアメリカやトルコからの奇跡のご来店も。



ありがとうございます。感謝。感謝。感謝。



まだまだ至らない点も本当に目立つ当店、反省だらけの2014年…(山積みで大変です)

2015年はそれが徐々に解決し、より高度な反省が出来ますように…。


微力ながらもっと皆様のお役に立てるお店になれるよう、精進致します。



今年一年、「SUTOU」をありがとうございました!





年始は1月4日(日)10時からスタートいたします。

年始の特別イベント、「SUTOUみくじ」開催いたします!
1月4日~7日と期間は短いですが、宜しければ年始の運試しにご来店くださいませ!

年始の臨時従業員と共にお待ちしております。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
お正月なので、ちょっとだけ食べ過ぎてもいいことにしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月17日、18日第二回マイス... | トップ | ☆2015年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事