クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

楽しむコツ

2010年12月05日 18時55分44秒 | 日記
今日は日曜日でもあって

たくさんの方においでいただきました。

ありがとうございます


最近日中は暖かいのですが、朝夕は冷え込みますね

この時期のダントツ人気はやはりブーツ

足首まで覆われていると暖かいですし、スカートを履くときにもブーツの方が季節感がでますよね



お客様と靴ずみの話になりました。

「靴が呼吸できなくなる靴ずみがあると聞き、今使っているものがどうなのか心配になって」

という相談でした


お持ちになったのはチューブタイプの靴ずみとミンクオイルなどでした。

お持ちになったものは問題なく使えると思います。

が、呼吸できなくなる靴ずみというのは

リキッドタイプのものであったり、スポンジで擦るだけで艶が出るというものです。

とお答えしました。




靴ずみもいろんなメーカーさん、色があるので

お持ちの一足にあったものを選び

その一足を長く楽しんでいただきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りがかりのお客様 | トップ | pi-chi pi-chi chap chap lan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事