クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆皆様、お気をつけください☆

2016年02月02日 16時33分21秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日は息子の病院付き添いだったのですが…

それが原因かは分かりませんがね、

ばっちりインフルエンザにかかりました。。。
夜中中中々寝つけず、(『中』ばっかり…『よなかじゅうなかなか』です)胃が痛くなったものの午前中には回復!いぇい♪

と思っていたら、段々頭が回らなくなり…体温計ると『25.9℃』ザ・平熱!大丈夫だ!
何となくスタッフもその体温計で計ると『24.6℃』…

スタッフも普段は26℃くらいだから、1.5℃足せばいい!っていう根拠の乏しい理論により37.4℃だ!ちょっと危ないな。

『そんなこと言ってないで体温計さっさと買って来い!』

買いに行く準備をしながら考える…

(病院行った方が早くない?)

流石はお医者さん、問診だけで別室へVIP待遇。

結果『B型のインフルエンザですね~。』

そして薬局でもVIP待遇。


帰ると、社長『隔離して寝てろー!!』

と言うわけで、5日間家の片隅でひっそりと暮らします。

私、流行りに敏感だからですかね~(嘘)

流行り物好きの皆様、どうぞお気をつけくださいね!

と言うわけで、全く店とは関係ない情報で恐縮ですが、私しばらく休みます。
スタッフが手薄になりご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿