クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

TSUKUBASANを履いて筑波山を見に・・

2010年11月07日 18時23分55秒 | 日記
タイトルどうりこれを履いて

新色入荷しました
今度はグリーンです。

お店には前に紹介したダークブラウンとパープルと3色取り揃えています。



見る角度で姿を変える筑波山。
いつもと違う表情を見に行ってきました。

今回の目的地は小美玉市下玉里の霞ヶ浦の堤防から見る筑波山。

ここからの筑波山は絵本挿絵で有名な切り絵作家滝平二郎さんの作品によく描かれ、
また故郷でもあります。
*現在茨城県立近代美術館にて滝平二郎企画展開催中です(~1/10まで)






ほぼ左右対称の峰にみえ、とても引き締まった筑波山でした。
湖面に映った筑波山も、夕焼けの筑波山も、
とても綺麗でした。


今後いろんな角度から見たいです。

筑波山イチオシ絶景スポットがありましたら教えてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の靴 | トップ | フィッティングの魔術師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事