クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年02月01日 11時47分38秒 | お知らせ
本日よりパンプスフェア開催です!!

開催期間は2/1~27(水)までです。




これからの季節に大活躍のパンプス

パンプスを履いてたくさん歩かなければならないシーンも女性には結構あります。

冠婚葬祭就職活動卒業・入学式お仕事など用途は様々ですが、

ピッタリのパンプスで足元かいてきに美しく歩きましょう


さらに、期間中にご購入頂いた方にはこちらをプレゼント


○靴クリーナー+靴べらセット or ○靴クリーム+靴べらセット

どちらかお好きな方をお選びください。



まだまだ寒い日は続きますが、春が来るのが楽しみですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューバランス 2013新作です! | トップ | Vabeene »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事