クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆スニーカーフェア withムーミン☆

2015年06月01日 18時41分55秒 | お知らせ
こんにちは!

もう言い訳しないです。
ブログ更新の後回しっぷりが甚だしいです。申し訳ありません。

毎日頭の中では呪文のように『ブログ更新…ブログ更新…』
これが言い訳っていうんですけどもね。


だんだんとというか急に?暑い日が続いておりますね、当店でも加減を知らないエアコンが作動し始めました。
皆様、ご自愛くださいね。


昨日6月1日から当店に新しいスタッフが入社しました。(イベント要員)


紹介します。
ムーミンです。
写真の撮り方がへたくそでごめんなさい。

彼です。

実はこの春からまた新しいブランドの商品を仕入れました。
北欧のフィンランドから『Karhu』というブランドです。(多国籍な当店にまた国が一つ増えました)
このブランドは既に日本で出回っておりますが、私は昨夏に初めて実際に出会い…何とも優しくソフトに包まれる履き心地にやられて仕入れました。


このブランドの定番『アルバトロス』という名前のスニーカーがこちら。

このブランドがフィンランドということで、限定商品として同じフィンランドで生まれたムーミンとコラボした商品がこちら。

生地がムーミン柄で中敷きまでムーミンです。
そして限定品の方がスニーカーのグレードもアップしています!(仕入れてから気づきました)

こちらの商品の発売に便乗して、当店のスニーカーをお買い上げ頂いた方先着20名様にムーミングッズをプレゼントいたします。
たまたまヨーロッパ買い付けに行く際はフィンランドのヘルシンキ経由が多いのでヘルシンキ空港のムーミンショップで買い漁ってきました。

完全に溶け込んでますが、真ん中の陽気なムーミンはプレゼントグッズです。

同じミーバージョン。
この他にも数種類のグッズをご用意しております。
昨日、当店のお客様の中からランダムに300名様にDMをお送りいたしました。(大人の事情で今回は全員にお配りすることができませんでした。申し訳ありません。)

スニーカーはこちらの商品だけでなく、当店が『これはスニーカーだね!』と勝手に判断した商品は全商品対象です。(ニューバランスやキャンディスクーパー、海外製レザースニーカーなどなど)

このフェアは6月いっぱい開催予定ですが、プレゼントはなくなり次第終了となります。
期間中も足の計測は無料、『足にぴったりのスニーカー』をご体感にお越しください!よろしくお願いします。


と言うわけで、しれーっと『ごったごたのシリーズ』打ち切りました。


今日も晴れ!がんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿