クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆WANDA PANDA☆

2013年09月23日 09時46分15秒 | お知らせ
こんにちは!

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の帰りの道は4月から通っていて一番混みました。
おかげさまで、いつもぎりぎり家で見られる半沢直樹が昨日は…。。。

さて、今日は新ブランドの製品をご紹介致します。
お勧めです。

はじめまして、『WANDA PANDA(ワンダパンダ)』というブランドです。

WP-500 ¥29,950

ヒールは6cm。ヒールが大きめのデザインに加え、甲に調整可能なベルトが付いているので足が脱げづらくビシッととまります。
ウールと革を使用していて、内側にファスナーが付いていますので脱ぎ履きも楽に出来ます。さらに中はつま先までウールが使用されているので本当に暖かいです。(自分も履いてみました


色はブラック、レッド、ブラウン、グレイ、ジーンズの5色。
全て単色ではなく、少しまだらに白みがかった革を使用していますので服に合わせやすいですよ!


と、良いところばかりを書きましたが社長に『欠点も書きなさい』と言われましたので…

他の商品同様、革から色落ちがしますので、雨に濡れるとウールの部分に少し色が移ってしまう事もあるかと思います。
対策としてサービスにて、防水スプレーをかけさせて頂いております。

もう既に色によってサイズが欠けている所が出てきましたが、是非いらっしゃった際は履いてみてください!




先日、海外出張で行ったMICAMというイタリアの大きな靴の展示会にて、ジャパンブースもありましたよ!


良い3連休をお過ごしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿