クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆小学校、各校運動会開催!☆

2014年05月30日 09時35分33秒 | お知らせ
こんにちは!

ここの所、ちょっと暑い日が続いてますね。熱中症には気をつけないといけませんね。
今年もやってきました運動会シーズン!

当店の近くには何校か小学校がありますが、それぞれ先週の土曜日もしくは今日開催!

当店に『僕はリレーの選手に選ばれたんだ!』ってニコニコしながら楽しみにしている男の子、『走るの苦手なの。』って心配している女の子、『これ履いたら速く走れる?』って真剣な眼差しで聞いて来てくれた子など、運動会前だけあってたくさんの小学生がご来店くださいました!
当たり前ですが、1人ひとり足を見させてもらうとみんな違う足。


(この子には足が細いからこの靴かな~、青がいいって言ってるけどこのサイズ、緑しかないな~)
とか
(この子はまだちょっと足が柔らかいからしっかり足をホールドする靴の方が走りやすいかな~)
とか
(この子の足のバランスはちょうどいい!サイコーにちょうどいい!)

などなど、足を見つつ、好みを聞きつつ、こんな事を思いながらフィッティングさせて頂いています。

みんな楽しい日になる事を願っています。

今日運動会のみんながんばれー!

先週運動会だったみんな、楽しめましたか?




当店での各校指定の取扱い品。
ジャージ
『北条小学校』『田井小学校』『菅間小学校』『筑波東中学校』

上履き
『北条小学校』『田井小学校』『菅間小学校』『田水山小学校』『小田小学校』『筑波小学校』『筑波東中学校』『筑波西中学校』

紅白帽子
『北条小学校』『田井小学校』『菅間小学校』『小田小学校』『筑波小学校』

制服類
『筑波東中学校』





ご結婚式用にオーダー頂いた店長の力作ファーストシューズも無事に出来ましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆14SSメンズスニーカー入荷☆ | トップ | ☆大杉漣さん来店&つくばちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事