クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆メンズパターンオーダーシューズ初ご納品☆

2016年03月18日 21時23分15秒 | お知らせ
こんばんは!

2月から始めましたメンズパターンオーダーシューズ、やっと1足目をご納品させていただきました!!



1足目から早速あれやこれやと色々とこだわりを凝縮!


左右のお足の長さや太さも違いましたので(大なり小なり皆様ございます)、左右でサイズも変えさせていただきました。



記念すべき1足目、ありがとうございます!!

ちなみにこちらも基本料金内で収まりました!
3月中のご注文まで、シューツリー(4200円+tax)もサービスさせていただいています!

U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆pocco pazzaその2☆ | トップ | ☆16SS candice cooper☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事