クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆14日、15日はお盆休みです☆

2016年08月12日 20時58分18秒 | お知らせ
こんばんは!

今日はこれから流れ星が最高の条件で見られるらしいですね☆ミ

ちょっと見に行こうかなと思いつつ、ワンピースを見始めちゃいました。


さて、再度店休日のお知らせです。
14日(日)と15日(月)は当店のお盆休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


例の三組目のつばめカップルの雛たち、今日無事に巣立ちました!4羽でした。
最後の一羽が飛び立つ瞬間を運良く見ることが出来ました!ラッキー♪


さて、一度壊すべきか残すべきか…。。。


明日も良い一日となりますように。ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆修理にリメイク三昧☆ | トップ | ☆お得にゲットしました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事