クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆当店在庫室へ潜入☆

2016年08月31日 17時19分46秒 | お知らせ
こんにちは!

今日は新製品の在庫を何とか在庫室に入れるべく、空箱の処理に始まり、あーでもなあいこーでもないと、それぞれのブランドの新しい置き場を決めました。




毎回『これ全部入るかなぁ?』と不安になりながらの作業。


何とか入る見通しはたったのですが、まだまだ作業はたっぷり。



新製品のご紹介もしたい所なのですが、(あ、boaの履き方脱ぎ方の写真も撮ってない…)時間に追われ、本日は申し訳ありません。。。


明日から新学期ということで、本日は上履きをお求めのお客様がすごく多いです。感覚では…20人?30人?

小中学生の皆様、明日からまた元気にがんばってくださいね!!



そして私は明日から1週間、靴の仕入れに飛んできます。

毎度、プレッシャーから胃が痛いです。。。

めげずに私も頑張ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆boaクロージングシステム揃... | トップ | ☆オランダの都市、ユトレヒト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事