クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆春に向けて 96周年を迎えます☆ 

2020年03月10日 17時26分18秒 | 新作

こんにちは~

世間ではコロナが大流行してしまい、なんでも自粛ムードになっていますね


いつ、どこでコロナになるかわからないという恐怖・・・人間ピンチ


こんな時こそ気分転換に外に行きたくなりますよね!

暖かくなってきたし、足元から明るく・・・また、ご自身でお持ちの靴のお手入れをしていつでも
外に行ける準備をする期間に充てても良いかもしれませんね



学校も大半がなが~い春休みに突入中ですね。

ストウは秀峰筑波義務教育学校の指定用品の販売も行っており、新1年生がジャージ・上履きを購入しに
きてくれています

ジャージ・上履きともに試着出来ますし、この機会に足のサイズを測ってみるのも
今後の靴選びの参考になりますので、スタッフまでお申し付けください






WINTER SALEは終了しましたが、特価コーナー設けております



サイズが合えば、本当に本当にラッキー

是非ご覧になってみてください



新作も続々入荷中です



FIDELIO







Finn Comfort






VIKING






入学式・就職シーズンも到来ですね

「スーツは買ったけど、靴は間に合わせていいや~」

って靴を選んでいるあなた!!

上質な靴を一度はいてみてください!

ストウのパンプスは走れる
くらい軽やかで足にフィットすることに感動しますよ


THIERRY RAABOTIN





COMFORMA




小さいお子様がいるママさんにはこちらのパンプスはいかがでしょうか

FIDELIO






3月15日(日)にストウは創業96周年を迎えます

このように長い期間靴屋ができるのも、ご来店していただいている皆様のおかげです

3月15日(日)から先着96名様へ限定でプレゼントをご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿