クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆Pocco Pazza その1☆

2016年03月14日 13時21分46秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日は完全にブログ、さぼりました。

昨日チェック頂いた方々、無駄足を踏ませてしまいまして…ごめんなさい!!


最近やけに白毛の数が増えてきました。

毛に栄養が無くなるほどカロリー枯渇してるとは思えないのですが、この肥えた腹。

『運動不足』なんていう言葉にも申し訳ないくらい運動まるっきりしてませんので!!

健康靴も販売しているのに…私は靴だけ健康です。


ちなみに白毛って鼻毛の事なんですけどね。

やたら白いです。



鼻毛の話の後にブランドの新製品紹介などと言う何とも失敬な流れで大変申し訳ないのですが…続行で失礼いたします!


『Pocco Pazza』
ちなみにこのブランド名、前にも言ったかもしれないのですが…英語に訳すと『Little Crazy』日本語ですと『ちょっとクレイジー』



クレイジー感が全然ないのは、私のチョイスが保守的だからでしょうか…。。。

お陰様でこのブランドのファンも増えまして、すっかり定着したブランドとなりましたが、今回はご要望も多かったヒールのある紐靴をスカウトしてきました。

幅は普通幅、5cmヒールです。色はずばりこの色のみです!合わせやすく、かつ春夏なので黒は避けたい所、と言うわけでライトグレーをチョイスいたしました。



パンプスでありがちな前滑りもしづらく長く快適に歩けるこんな洒落た靴、いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿