クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆2015オクトーバーフェスト☆

2015年09月25日 17時09分50秒 | お知らせ
こんにちは!

本日は(も?)手際が悪いせいか朝からばたばたばたばた…。。。

最近のヤフーニュースで日本の残業の制度はおかしい、手際よくやって定時に終わった人こそ給料を高くもらうべきだと誰かが言っていた記事を見ましたが、手際も悪いのに仕事を残したままほぼ定時で帰っている私は問題外でしょうか…。私、がんばります!


9月も残りわずかとなり、いよいよ10月ですね!年に一度の10月です!
最近、10月は夏よりビールを飲む時期というイメージがついてきています。

世界中の季節イベントを取り入れるのが日本!と言うわけで、ハロウィンと共に定着しつつあるオクトーバーフェスト!(ドイツのビール祭りです)

毎年恒例のパーティーは今年はまだ未定ですが、ビールやハンドクリーム、チョコレートなどが当たる(何かしら全員もらえます)くじ引きをスタートしました!


パーティーは個人的にはやりたいんですけど、車社会なのでね…ドイツのノンアルコールビールってのももやっとしてしまうので、考え中です。


今日はパンプスの新製品を何点かご紹介しますね!


当店定番ブランド『viel huld』の新色です!いい所をついてきますよね!


こちらは『Think!』のニューモデル。デザインもお洒落ですが、包まれるような履き心地はさすが!らしいです。(常連お客様より)


こちらはポルトガルの新しいブランド『TAPE』です。何やら『Think!』を作っている工場のブランドらしいです。
ベーシックなモデルなので、気を使わずガンガン履いて頂きたいパンプスです!


入荷に紹介が追い付いていない状況ですが、いらっしゃったら一目瞭然なので、ぜひ覗きにいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ダイレクトメール&常用リビ... | トップ | ☆靴下みたいな?ニーハイブーツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事