クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

足元から

2011年04月13日 18時33分34秒 | お知らせ
地震の終息までには、まだ時間がかかりそうです。

そんな中、ご来店くださるお客様には特徴があるように思います。

いざ地震というときに「足に合った靴を履いていたい。」
          「いつでも履けるようにサッと履けるサンダルのような靴が欲しい。」

前者はこれまでに靴選びに苦労し、足に何らかのトラブルを抱えてしまっている方。

後者はこれまでにトラブルも無く過ごしてきた方。


どちらも緊急事態に備え靴を買いに来て下さった方々です。

地震によりこれまで以上に足元に気をつかってくださっているのだと実感し嬉しく思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿